「華麗なる誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒに自身の気持ちを告白“離れないで”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「華麗なる誘惑」放送画面キャプチャー
「華麗なる誘惑」でチュ・サンウクがチェ・ガンヒに自身の気持ちを告白した。

17日に放送されたMBC月火ドラマ「華麗なる誘惑」ではチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)がシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に自身の気持ちを告白する姿が描かれた。

この日チン・ヒョンウは病院に入院したシン・ウンスを訪れた。ヒョンウは「イルジュが自殺しようとして君のところに来られなかった」と謝った。これを聞いたウンスは「あなたは私のところに来ちゃいけない。イルジュのそばにいてあげて。あなたがこういう風にするほど私だけ悪い人になってしまう」とヒョンウを避けようとした。

これに対しヒョンウは「イルジュのことで罪悪感を持つ必要はない」とし「15年間復讐のために利用してきたことをイルジュに全部話した。15年間イルジュを騙してきたことへの罰は僕が受けなければならない。その対価はいつか必ず払う。そのことで僕から離れるな。逃げないで。揺るがないで」と言った後、ウンスを抱きしめた。

「華麗なる誘惑」は容易に近づけない上位1%の上流社会に意図せず入ることになった女性が巻き起こす波乱を描いたドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

記者 : パク・パンソク