Tiny-G ドヒ、映画「パパは娘」に出演確定…チョン・ソミン&4Minute ホ・ガユンの友達役

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループTiny-Gのドヒが映画「パパは娘」(仮題)に出演する。

17日、映画社キムチは「ドヒが映画『パパは娘』(監督:キム・ヒョンヒョプ、制作:映画社キムチ(株))に出演を確定し、撮影を準備している」と伝えた。

劇中ドヒはチョン・ソミンと4Minuteのホ・ガユンの親友で、背が低くもグラマラスなボディをもち、勉強にはまったく興味がないが、成績は優秀なキャラクターとして登場する。

ドヒはチョン・ソミン、ホ・ガユンの他にも出演を確定した俳優ユン・ジェムン、シン・グ、イ・イルファ、イ・ミド、カン・ギヨン、シム・ヒョンタクと息を合わせる予定だ。
同作品は家族のために奮闘する全てのお父さんたちには慰めを、娘たちには忘れていたお父さんとの思い出を通じて、心に隠しておいた思い出を取り戻せる感動的なストーリーを描く。

「パパは娘」は 度々問題を起こすパパと娘の特別なストーリーを届ける2016年の期待作で、パパと娘のプライベートはもちろん、心まで盗み見することで、忘れていた思い出と愛を取り戻せる心温まるストーリーを描いていく映画だ。

記者 : シン・ソウォン