EXIDのLE、ハニの実際の性格を明かす「本当に恥ずかしがり屋」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
ガールズグループEXIDのLEがハニの実際の性格について明かした。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」にはEXIDのハニ、LE、ヘリンとヒップホップデュオDynamic DuoのCHOIZAとGAEKOがゲストとして出演し、視聴者たちの悩み相談に乗った。

この日の放送でLEは「ハニは大雑把な性格で有名じゃないか。メンバーたちから見るとどうなのか?」というMCチョン・チャヌの質問に、「私は他のメンバーたちと一緒にシャワーを浴びたことがあるけれど、ハニとは一度もない」と話した。

続いてLEは「本当に恥ずかしがるし、シャワーを終えて出るときも服で体を隠して自分の部屋に走っていく」と明かし、それを聞いていたMCのシン・ドンヨプは「もしかしてメンバーたちも知らない刺青とかがあるんじゃないのか?」と冗談を言い、笑いを誘った。

この日の放送では、同じ建物に住む13人の家族たちから侍女扱いされる女性の「もう止めたい!」という悩みが、2連勝を手にした。

記者 : コ・ヒャンミ