「UNPRETTY RAP STAR 2」FIESTAR イェジ“私の心の中では私が1番”

@STYLE |

「UNPRETTY RAP STAR 2」に出演したFIESTARのイェジが自身を評価した。

イェジは最近「@star1」2015年12月号のグラビア撮影およびインタビューを行った。

撮影後行われたインタビューでイェジは「出演者の中で誰が一番実力があると思うか」という質問に「断然KittiB姉さんだ」とし「 RRF(Ronda Rousey Flow)のステージが本当にカッコよかった」と感心した。続けて「そのステージを準備するためものすごい努力をしたと思う。それが目に見えるほどだったので」と言い、KittiBへの愛情を表現した。

また、イェジは「それなら本人を評価すると?」という質問に対し「ちょっと起伏があるけれど、1位にしたい」とし「私の心の中では私がトップです」と言いながら恥ずかしそうに笑った。

「@Star1」12月号でイェジは“GODイェジ”というコンセプトの単独グラビアを初めて撮影した。12月号では、イェジの「UNPRETTY RAP STAR 2」出演のビハインドストーリーと共にFIESTARの活動、そして最近の人気についての率直な話を見ることができる。

記者 : @atstar1