EXID、新曲「HOT PINK」MV予告画像を公開…純粋なジョンファ vs セクシーなハニ

OSEN |

写真=「HOT PINK」MV予告画像キャプチャー
EXIDが両極端のピンクの魅力で、新曲への好奇心を刺激している。

14日、EXIDの公式YouTubeチャンネルにニューデジタルシングル「HOT PINK」のMV予告映像第1弾のジョンファ編が公開されたのに続き、16日正午には予告映像第2弾の主人公としてハニが登場し、一気に視線を引きつけた。

第1弾の予告映像でジョンファはピンクトーンに髪を染め、肩を露出した白いミニワンピースを合わせ、夢幻的な雰囲気の中で清楚かつ純粋さを見せた。

続いて公開された予告映像第2弾でハニは、グリーントーンの髪色でクールなイメージを強調し、黒いタイトなジャンプスーツにピンク色のトップスを合わせ、強烈でセクシーな姿でジョンファとは真逆の魅力をアピールした。

今回のEXIDの「HOT PINK」のMVは「Up&Down」のMVを手がけたDIGIPEDIと再度タッグを組んだ。DIGIPEDI特有のユニークさとウィットに富んだ演出力がピンク色と調和し、EXIDだけのカラーで完成したという評価だ。

ピンクとブラックを基本コンセプトにしてさらにグレードアップしたガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)とセクシーさを予告したEXIDは、18日0時に音楽配信サイトでニューデジタルシングル「HOT PINK」を発売し、7ヶ月ぶりにカムバックする。

これに先駆け17日午後11時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で音源公開現場を生中継で配信し、本格的なカムバックのカウントダウンに入る。



記者 : パク・ヒョンミン