SHIHO、5歳、7歳、16歳…過去の写真が公開…“人並み外れたモデルのDNA”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」 放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHOが、幼い頃からの人並み外れたモデルのDNAを証明した。

韓国で最近放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」には、SHIHOとタレントの藤田小百合、モデルのピョン・ジョンミン、秋山成勲の父であるチュ・ゲイがゲストとして出演した。この日の放送は、韓国では初めてトークショーに出演するSHIHOの特集として行われた。

番組ではSHIHOの過去の写真が公開された。5歳、7歳、16歳のSHIHOは、大きな瞳と友人たちの間で特別に高い身長を誇り、現在とあまり変わらない姿だった。SHIHOは「16歳の時に身長が168cmだった。美容整形手術は受けておらず、歯の矯正だけした」と明かした。

他にもSHIHOは「母の勧めでモデルの仕事をするようになった」と伝えた。MCのユ・ジェソクとチョン・ヒョンムが「勉強ができなかったからではないのか」と冗談まじりで質問すると、藤田小百合は「日本ではとりあえず大学に進学するよりは、自分の夢のために頑張る」と言い、SHIHOの言葉を裏付けた。

記者 : イ・ホヨン