2NE1のDARA、11月のYG企画グラビアのヒロインに…純白のドレス姿も公開

TVREPORT |

写真=YG
YG ENTERTAINMENTの演技者コンテンツチャンネルYG STAGEの11月の企画グラビアのヒロインは2NE1のDARAであることが分かった。

12日の夜0時、YG STAGEとYG STAGEの公式SNSは10日に顔が現れていない予告イメージで人々の好奇心を刺激した「Maison de Jasmine」のヒロインが最近ウェブドラマ「私たち別れました」と「ミッシングコリア」などを通じて演技者として精力的に活動しているDARAであることを知らせた。

DARAは今回のグラビアを通じて女優として持っている本来の美しさを純白の花“ジャスミン”をモチーフにしたコンセプトで表現した。これまで見せたことのないDARAの清楚なイメージと共に純白の美しさが視線を集める。

YG STAGEのグラビアはYG ENTERTAINMENT所属演技者たちの新しいイメージを発掘するための作業に全力を注いでいる。DARAの場合も新しい姿をグラビアにおさめるため、WINNERなどのYG所属アーティストと仕事をしてきたフォトグラファーJDZ Chungと最近エンターテインメント業界で大きな活躍を見せているソ・スギョンスタイリスト、クァク・ドンウヘアスタイリスト、シン・ギョンミメークアップアーティストなどのスタッフが参加し、注目を集めている。

今回のグラビアに対してDARAは「新しいチャレンジが好きだ。こうやってまた違う感じのグラビア撮影に参加できて嬉しかったし、結果物を見て楽しかった。今後も絶えずチャレンジする」と感想を伝えた。

特に今回のグラビアはDARAの誕生日である11月12日の夜0時に公開され、DARA本人にも特別な感情を与えている。同じ時間、YG ENTERTAINMENTは公式ブログおよび2NE1のSNSに「HAPPY BIRTHDAY dara」という文章と共に「ミッシングコリア」に出演した際、純白のドレスとティアラを着用して明るく微笑んでいるDARAの写真を一緒に掲載しながら誕生日を祝った。

DARAの清純な魅力と成熟さを同時に表現した「Maison de Jasmine」はDARAが主人公であるPart.1に続き、19日にPart.2が公開される予定だ。Part.2ではDARAと共演した男性俳優の正体が公開される予定であるため、多くの人々の好奇心と関心が集まっている。

記者 : イ・ウイン