B1A4 ゴンチャン「おいしい恋愛」放送終了の感想を明かす“毎日現場に行きたいほど楽しかった”

MYDAILY |

写真=「おいしい恋愛」放送画面キャプチャー
B1A4のゴンチャンが、デビュー後初めて演技に挑んだウェブドラマ「おいしい恋愛」の放送終了の感想を伝えた。

ゴンチャンはウェブドラマ「おいしい恋愛」でスターシェフのソンジュンを熱演した。「おいしい恋愛」は料理が上手な男ソンジュンと、何でも美味しく食べる女が運命のように恋に陥るラブストーリーを描いたドラマだ。ゴンチャンが演じた男性主人公ソンジュンはレストランのイケメンシェフで完璧に見えるが、恋愛を一番難しく感じる男だ。

ゴンチャンはデビュー後初の演技だったが、本業が役者と言っても過言ではないほど安定した演技力と完璧なビジュアルで視聴者を魅了し、好評を得た。

特に、放送開始に先立って行われた制作発表会で「おいしい恋愛」のイ・ギョンソプ監督は「ゴンチャンは一重まぶただ。こんな顔をめったに見られない。多様な姿を見せてくれそうでキャスティングした」とキャスティングの裏話を明かした。

ゴンチャンは所属事務所WMエンターテインメントより「初めて演技に挑むということでときめきながら、緊張もたくさんした。でも、いつの間にか撮影現場に毎日行きたいくらい楽しく撮影していた。普段から料理に興味があり、学びたいと思っていたが、今回の機会で正式に料理を学び、経験できて嬉しかった」と伝えた。

続いて「撮影中、苦労なさったスタッフの方々や俳優の方々に心より感謝の言葉を伝えたい。今後より良い姿をお見せできるよう最善を尽くす予定だ」と付け加えた。

ゴンチャンの所属するB1A4は、ワールドツアーの始まりであるアメリカ公演を盛況の内に終了し、11日にはメキシコ、13日にはプエルトリコ、29日に香港など、ワールドツアーに拍車をかける予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ