ソ・ガンジュン、東京で撮影したグラビア公開“甘いカップル旅行”

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
俳優ソ・ガンジュンがモデルのイ・ホジョンと東京でグラビアを撮影し、甘いカップルの姿を演出した。

ソ・ガンジュンは最近発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」でAVEDAと共にビューティーグラビアを行った。

“甘いカップル旅行”というコンセプトで行われた今回のグラビアでは、旅行先で活用できるヘアスタイリングのノウハウとしっとりした肌の保ち方を公開した。ソ・ガンジュンとイ・ホジョンは、お互いの髪を払いのけ、恋が始まったばかりのような恋人同士の優しいムードを演出した。

ソ・ガンジュンはグラビアの撮影後に行われたインタビューで、最近撮影の真っ最中のケーブルチャンネルtvNのドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」について語った。

彼は「原作に70~80%ほどは近いシンクロ率」とし、「もちろん長いウェブ漫画を短くしたものだが、キャラクターと台本がウェブ漫画にとても近い」と語った。

さらに「監督に従って上手くやっていけば、視聴者の皆さんからも支持してもらえると信じている」と付け加えた。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」でインホ役で登場するソ・ガンジュンは、片思いの相手ホン・ソル役のキム・ゴウン、姉インハ役のイ・ソンギョンと息を合わせる。二人の女優について「性向は少し異なるけれど共通点もある。二人ともとても自由奔放だ。その点が魅力的」と明かした。

ソ・ガンジュンとイ・ホジョンのカップルグラビアは、「HIGH CUT」161号と10日にリリースされた「デジタルHIGH CUT」のアプリを通じて確認できる。

記者 : ホ・ソルヒ