「恋するインターン~現場からは以上です!~」パク・ボヨン、チョン・ジェヨンら俳優たちのビハインドカット公開“笑顔がいっぱい”

MYDAILY |

写真=NEW
チョン・ジェヨンとパク・ボヨン主演の映画「恋するインターン~現場からは以上です!~」(監督:チョン・ギフン、制作:パンチャクパンチャク映画社、配給:NEW)が、韓国最高の役者たちの光るチームワークを垣間見ることができるビハインドカットで視線を集中させた。

就職さえすれば人生が開けると思っていた新入社員のト・ラヒ(パク・ボヨン)が、いつ爆発するか分からない時限爆弾のような上司ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)に出会って経験することになる奮闘を描いた共感コメディ「恋するインターン~現場からは以上です!~」が、韓国最高の個性派俳優たちの笑顔満載の撮影現場のビハインドカットを公開した。

今回公開された「恋するインターン~現場からは以上です!~」の現場スチールカットは、チョン・ジェヨン、パク・ボヨンをはじめとする韓国の演技派俳優の光るチームワークがそっくりそのまま盛り込まれていて耳目を集中させる。まずトラブルメーカーの新入社員ト・ラヒになって戻って来たパク・ボヨンは、撮影現場の末っ子らしく始終笑顔を見せ、現場の雰囲気を楽しくしていて視線を引く。劇中ト・ラヒに百回のほめ言葉より一言の悪口を投げつける進撃の上司ハ・ジェグァン役のチョン・ジェヨンの前でも笑いをこらえることができないパク・ボヨンの姿は、役どころとは正反対の和気あいあいとした雰囲気で温かさを漂わせる。

特に一度その手にかかれば魂まで根こそぎ刈り取る“人間脱穀機上司”ハ・ジェグァン役のチョン・ジェヨンは、ボサボサのヘアスタイルにしわくちゃな服などで、キャラクターとシンクロ率100%の姿を見せ、前作で披露したカリスマは影も形もないキュートで親しみやすい姿を見せて、ギャップのある魅力を披露している。

ここにチョン・ジェヨン、パク・ボヨンをはじめ、チン・ギョン、ペ・ソンウ、リュ・ヒョンギョン、ユン・ギュンサンなど、韓国の個性派俳優の最高の呼吸が盛り込められた現場のスチールカットと、3ヶ月間にわたり苦楽を共にしたスタッフと共に撮影した笑顔いっぱいの団体写真は、見る人々の温かい笑顔を導き出す。「スタッフが楽しければ俳優も楽しく、俳優が楽しければ映画が楽しい」というチョン・ギフン監督の話のように、映画に対する彼らの情熱をそっくりそのまま伝える撮影現場のビハインドカットは、映画の中の彼らが提供する笑いと共感に対する期待を倍増させる。

このように映画ほどに愉快な見どころがたくさんの現場スチールカットを通じて、役者たちの抜群の呼吸を見せる映画「恋するインターン~現場からは以上です!~」は、笑いと共感でいっぱいのコメディとして観客をひきつけるだろう。韓国で11月25日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン