800人の視聴者が選んだ8人のスターを発表!

OSEN |

写真=「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
俳優ハ・ジョンウが、800人の視聴者が選んだ8人のスターに選ばれた。

韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、800人の視聴者が選んだ8人のスターが発表された。

1人目はハ・ジョンウ。1000万人の観客を動員した映画「暗殺」に出演したハ・ジョンウはすさまじい演技力や豪快な食べっぷり、演出力まで多才な才能を誇り、8人のスターに選ばれた。

2人目はチョン・ジヒョン。ハ・ジョンウと共に「暗殺」に出演したチョン・ジヒョンは映画だけではなく、ドラマ「星から来たあなた」も大ヒットし、名実ともに韓国を代表するスターになった。

3人目は俳優キム・ウビン。2008年にデビューして、デビュー8年目となるキム・ウビンはドラマ「紳士の品格」「相続者たち」に出演し、女性視聴者から熱烈な人気を得ている。

4人目はファン・ジョンウム。特に今年目覚ましい活躍を見せたファン・ジョンウムは、ドラマ「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」で演技力を認められた。

5人目のスターにはキム・スヒョンが選ばれた。キム・スヒョンは女心をくすぐる視線や安定的な演技力、そして高い歌唱力で韓国の代表的な俳優に浮上した。

6人目はチソン。今年上半期で最も話題を呼んだドラマ「キルミ―ヒールミー」で1人7役を完璧にこなし、視聴者たちを驚かせた。

7人目のスターはキム・テヒだ。目をつぶっていても可愛いキム・テヒは、ドラマ「ヨンパリ」で熱演し、演技力に対する視聴者の不安を払拭した。

8人目のスターにはユ・ジェソクが選ばれた。

記者 : キム・ギョンジュ