EXO、渋谷&原宿をジャック!ボード&MVで街中がEXOに

KSTYLE |

待望の日本デビューシングル「Love Me Right ~romantic universe~」が、オリコンデイリーランキングにて3日連続の1位を獲得する、“今、アジアで一番話題のグループ”EXO。

現在、渋谷一帯ではEXOだらけといっても過言ではない。渋谷駅のスクランブル交差点に立てば、どの方向からでもEXOのボード・MusicVideoが目に入ってくる。まさにEXO上陸!といった盛り上がりだ。

勢いはとどまることを知らない。6日(金)、原宿駅前にある「Ameba FRESH! Studio」ではEXOの特番が約1時間に渡って放送され、原宿の駅前ビジョンをジャック状態に。特番のMCを務めたLiLiCoは「可愛いのにセクシー!!」と大絶賛。「“推しメン”はシウミン!」とゾッコンの様子。

11月12日(木)20時から再放送も決定しており、まだまだジャックは継続中。更に、現在渋谷PARCO PART3では展示会、原宿の竹下通りのど真ん中にある「CANDY A GO GO!」ではEXOとのスペシャルコラボレーションも行っており、街中EXOで溢れている。

また、本日よりグループ初めての東京ドーム公演が3日間にわたって開催され、来週はなんと大阪・京セラドームでの3日間公演を控える。デビュー同時にドーム公演は異例中の異例。

ついに日本にも上陸したEXO旋風。まさに“トレンド”が生まれる瞬間である。

■関連サイト
EXOオフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部