上野樹里&韓国女優の姿に視線集中…国境を越えた“ベストパートナー”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
女優ユ・インナが日本の女優上野樹里と優れた“女女ケミ”(ケミストリー、相手役との相性)をアピールしながら爽やかな魅力で撮影現場を染めた。

最近、ローバルプロジェクトウェブドラマ「シークレット・メッセージ」撮影現場のオフショットが公開された。

公開された写真でユ・インナはドラマでルームメイトであり、同じ公演チームの団員として息を合わせている上野樹里とのケミを披露し、撮影現場の和気藹々とした雰囲気を予測させた。

致命的な魅力で男たちを虜にする人物であり、自称恋愛博士である“エイミー”役を演じるユ・インナは特有のはつらつとした魅力でドラマに活力を吹き込みながら好評を得ている。特に上野樹里との演技で絶妙な呼吸を見せるのはもちろん、直接日本語のセリフを自然にこなしながら自身の存在感を証明している。

先月28日に開かれた「シークレット・メッセージ」制作発表会でパク・ミョンチョン監督は「ユ・インナと上野樹里が韓国語と日本語で対話をたくさんしたからか、非常に親しくなったようだ。最初ユ・インナさんは日本語に対するプレッシャーがあったけれど、かなり上手なので驚いた」と伝えた。

1年を超える企画を経てグローバルプロジェクトとして誕生した「シークレット・メッセージ」はアジア、米州、南米など世界に配信され、韓国ではNAVER tvcastで毎週月、水、金曜日の午前10時に2話ずつ公開される。

記者 : シン・ナラ