パク・ジェボム「YOU KNOW」MV公開…4Minute キム・ヒョナが出演“言葉のいらない組み合わせ”

OSEN |

写真=「YOU KNOW」MVキャプチャー
退廃的だ。静かに口ずさんでいるように聴こえるが、その中に隠された強烈な雰囲気が魅力的だ。

5日正午に公開されたパク・ジェボムの新曲「YOU KNOW」は妙な魅力を持つ楽曲だ。思いきりセクシーさをアピールするパク・ジェボムは強いヒップホップではなく、セクシーで魅力的な楽曲で楽しさを与えた。静かに口ずさんでいるような歌とOkasianの流暢なラップ、ささやくように耳をくすぐるパク・ジェボムの音色がよく似合っていた。

「YOU KNOW」はパク・ジェボムのフルアルバム「WORLDWIDE」のタイトル曲だ。今回のアルバムに27人のアーティストがフィーチャリングとして参加し、話題を集めたパク・ジェボムはそれぞれの魅力をよく生かした楽曲で相乗効果を発揮した。パク・ジェボムと共にしたOkasianも輝き、2人が会うとセクシー美はピークに達した。スローテンポでシンプルに聴こえるが、その中に強烈さがあり、より強いエネルギーが感じられた。

共に公開されたミュージックビデオは、4Minuteのキム・ヒョナの出演ですでに話題を集めた。キム・ヒョナとパク・ジェボムの共演は素晴らしかった。

R19のレッテルが貼られた今回のミュージックビデオは暗いながらもカリスマ性があり、特にセクシーだった。2人のセクシースターの出会いだけでテンションが上がり、妙な雰囲気を醸しだした。言葉の要らない組み合わせ。キム・ヒョナは少しだけ登場したにもかかわらず、視線を奪うほど強烈に曲の中に溶け込んだ。

サバイバル番組でヒップホップへの関心が高まり、Block Bのジコがソロとして活躍している中、パク・ジェボムの新曲は音楽ファンにどんな評価を受けるのか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン