JYJ ジュンス、週末のソウルコンサートで新曲ステージを披露

OSEN |

JYJのジュンス(XIA)が今週末、アジアツアーソウル公演を開催する。

C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが7日と8日、蚕室(チャムシル)室内体育館で『2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL』で再び格の高い公演を披露する。ジュンスの1st、2nd、3rdソロアルバムの収録曲はもちろん、最近リリースしたミニアルバム『必ず昨日』の新曲など、多彩なステージで名品ライブを披露する予定だ」と伝えた。

ジュンスのソウル公演のチケットは販売開始からわずか10分で全席売り切れを記録、ファンから追加チケット販売の要請が殺到し、見切れ席までオープンするなど、依然として凄まじい“公演キング”ジュンスの人気を証明した。

関係者は「公演を開催するたびに売り切れを記録しているが、ジュンスの今回のソウルチケットこそ、チケット大乱だった。招待券をはじめ関係者もこれだけチケット購入が難しかった公演は初めてだが、ジュンスのライブに対する観客の期待を反映しているようだ」と伝えた。

ジュンスのソウル公演を待つファンは「私がこの日だけを待ち望んでいた!ジュンスのニューアルバム、ついにライブで迎接できる時が来るとは!」「私の耳は週末に蚕室室内体育館で溶けることに」「公演のたびに想像を絶するステージを披露するジュンス、期待を持って行きます」など熱い反応を見せている。

ジュンスの「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」は7日(土)夜7時、蚕室室内体育館で開催される。

記者 : チョン・ジュンファ