少女時代 テヨン&EXO、化粧品ブランド「NATURE REPUBLIC」モデル契約を更新

OSEN |

写真=NATURE REPUBLIC
少女時代のテヨンとEXOが継続してNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)のモデルを務める。

2013年から韓国及びグローバル市場でNATURE REPUBLICのモデルとして活動したEXOとテヨンはブランドの認知度とともに製品の優秀性を広く伝えることに貢献した。

NATURE REPUBLICはK-Beautyの熱気が全世界に拡散するにつれ、健康で綺麗なイメージのあるモデルを通じて、真摯な自然主義のブランドであることを効果的に伝えようと契約を延長することになったとその背景を説明した。

NATURE REPUBLICは「EXOとテヨンがブランドが求める自然主義のコンセプトと最も良く合うと判断し契約更新を決めた」とし「大きなファンダム(特定ファンの集まり)が形成されているグローバルスターであるだけに、差別化された魅力でK-Beautyをより活発に広め、グローバルブランドに跳躍するにおいて相乗効果を生み出すことを期待している」と述べた。

NATURE REPUBLICは製品によって細分化されたマルチモデル戦略で若者層を攻略する予定だ。また、主力製品の広告撮影及び顧客感謝イベントなど、ブランドの親密感を高められる様々なマーケティング活動を展開する予定だ。

記者 : パク・ソヨン