宝石よりも輝く彼女…パク・シネのジュエリーグラビア公開

TVREPORT |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・シネがジュエリーグラビアを通じて洗練されて清楚な魅力を届けた。

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは最近、フランスのジュエリーブランドAGATHA PARISの2015秋冬シーズングラビアを公開した。公開されたグラビアでパク・シネは魅惑的な眼差しと仕草でギャップのある魅力を誇り、人々の視線を独占した。

最初のグラビアでパク・シネはパステルトーンのブラウスを着用し、清楚な女性の一面を誇った。前髪を下ろした愛らしいヘアスタイルに淡いゴールドのジュエリーを合わせ、優雅でありながらもミニマルな雰囲気を生かした。他のグラビアでは黒のワンピースとシンプルなボールペンダントのジュエリーで都会的な魅力を思う存分に披露した。パク・シネは優雅なウェーブヘアとパールがポイントのピアスを選び、人並み外れたスタイリングのセンスを誇った。

AGATHA PARISの関係者は「グラビアでパク・シネは秋冬シーズンコレクションだけの洗練された感性を上手く表現し、ジュエリーグラビアの手本を見せてくれた」とし「パク・シネがグラビアで着用した14Kゴールドコレクション『ミニ・モーツァルト(Mini Mozart)』と2015秋冬シーズンの新商品「ワン・コレクション(One Collection)』はシンプルなデザインでカジュアルなファッションからオフィスルックまで活用度が高く、早くから注文が多い」と伝えた。

パク・シネは最近チョ・ジョンソク、EXOのディオと共演する映画「あの日、兄貴が灯した光」の撮影を始め、拍車をかけている。パク・シネは劇中でドゥヨン(ディオ)の思わぬ試練を知り、第2の人生を提案する柔道のコーチスヒョン役を演じる。今回の映画で紅一点であるパク・シネは劇中でドゥシク(チョ・ジョンソク)、ドゥヨン兄弟の微妙な緊張感を完全に解除させる彼女ならではのエネルギーを届ける予定だ。

記者 : イ・ウイン