「アチアラの秘密」ムン・グニョン&BTOB ソンジェ、無残な死体を目撃…なぜ?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「アチアラの秘密」スクリーンショット
「アチアラの秘密」でムン・グニョンとBTOBのソンジェが無残な死体を目撃した。

29日、韓国ではSBS「アチアラの秘密」第8話が放送された。「アチアラの秘密」は、ハン・ソユンが平和で静かな村アチアラに長い間、密葬されていた死体を発見し、村の隠された秘密を一つずつ追跡していくミステリースリラードラマだ。ムン・グニョン、ソンジェ、シン・ウンギョン、オン・ジュワン、チャン・ヒジンが出演する。

この日ソユン(ムン・グニョン)は姉ヘジン(チャン・ヒジン)の家族を探すためにペンイおばさんを探し始めた。しかし、村の人々はペンイおばさんについて口を閉ざし、ソユンは手こずった。しかも、放送までキャンセルされる状況になった。これにプロデューサーは申し訳なさを伝え、ペンイおばさんについて知っているかも知れないオさんの電話番号を教えてくれた。

彼はソユンの電話を受けて、ペンイおばさんについて話し始めた。「いつか一度、ペンイおばさんの娘までやってきた。あの女、自分の子どもまで売り出したのだ。ひどい女だ」と話し、ソユンを驚かせた。そのとき、大柄な男たちが彼のところにやってきて、ソユンとの電話は切れた。

そのためソユンは自ら彼が働いていた肉加工センターを訪れ、そこで捜査を通してペンイおばさんを追ってきたウジェ(ソンジェ)と鉢合わせた。そのとき、精肉を運ぶ機械が動き始め、殺害されたオさんが肉のようにぶら下がったまま彼らの目の前に現れた。衝撃的なエンディングがアチアラミステリーに対する関心を高めた。

記者 : ハ・スナ