SMのハロウィンは超豪華!東方神起 チャンミンから少女時代まで、仮装姿を披露…本物そっくり?

TVREPORT |

SMエンターテインメント(SM)のハロウィンパーティが開かれ、所属芸能人たちが一風変わった姿に変身した。

29日、少女時代のユナは自身のInstagramに「ハロウィン&SM20周年パーティ。ミニー・マウスユナ」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真の中にはミッキー・マウスの服装をしたユリとミニー・マウスの格好をしたユナが、手を握っている姿が盛り込まれている。

続いてスヨンは「私はすごく落ち込んだ。ママがすぐに家に帰ってきてだって」という書き込みと共に映画「インサイド・ヘッド」のカナシミに扮した写真を掲載した。

EXOのセフンは「ハロウィン」という短い書き込みと共にチャッキー、ハリー・ポッターなどに扮したメンバーたちと仲良く撮った写真を公開した。SHINeeのキーは「ライバル会社」という書き込みと共にマクドナルドのドナルドに扮した自身とケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースに扮したオンユの姿が写った写真を掲載した。

他にもSNSを通して「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のウォーボーイズ、犬夜叉、「ハリー・ポッター」のハーマイオニー、マレフィセント、ONEPIECEのポートガス・D・エース、チャールズ・ チャップリンなどに変身したメンバーの姿が公開された。完璧なシンクロ率を誇る彼らの姿がファンを喜ばせた。

SM所属俳優およびアーティストたちは今月31日のハロウィンを前に、この日ハロウィンパーティを行った。

記者 : ウォン・ジヨン、写真 : SMTOWN、ユナ、スヨン、キー、セフン Instagram、Facebook