ハ・ジウォン、秋の雰囲気が漂うグラビアを公開“FENDIのバッグと共に”

MYDAILY |

写真=「ELLE」
俳優ハ・ジウォンが秋の雰囲気が漂う女神の姿を披露した。

ファッションマガジン「ELLE」11月号を通じて公開された今回のグラビアはイタリア高級ブランドFENDIとハ・ジウォンが出会って完成した「SEOUL PEEKABOO PROJECT」だ。韓国のアイコニックな女性たちがデザインに自ら参加して世の中でたった一つしかないPEEKABOO(ピーカブー)バッグを披露し、このバッグの競売収益を慈善団体に寄付する社会貢献プロジェクトだ。

ハ・ジウォンは自身の人生のモットーが盛り込まれたブラン・ニュー・ヘヴィーズの「You are the Universe」という曲からインスピレーションを受け、明るいエネルギーと活気溢れる雰囲気をPEEKABOOバッグに表現した。グラビアのハ・ジウォンはアイボリーのニットワンピース一つで露出しなくても完璧なボディラインを誇示した。また自身がデザインしたホットピンクのPEEKABOOバッグでアクセントをつけ、秋の女神のような姿を披露した。

ハ・ジウォンはアジア女性としては初めて 国際医療援助団体“オペレーション・スマイル”の広報大使として活動中で、今回「SEOUL PEEKABOO PROJECT」の競売収益の全額はオペレーション・スマイルを通じて顔面奇形の子どもたちの手術支援のために寄付する予定だ。

記者 : チョン・ウォン