「アチアラの秘密」ムン・グニョン、BTOB ソンジェにお願い“殺人犯を必ず捕まえて”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「アチアラの秘密」放送画面キャプチャー
「アチアラの秘密」でムン・グニョンがBTOB ソンジェに姉を殺した犯人を必ず捕まえてほしいとお願いした。

韓国で28日、SBS「アチアラの秘密」第7話が放送された。「アチアラの秘密」はハン・ソユン(ムン・グニョン)が平和で静かなアチアラに長い間、密葬されていた遺体を発見し、村の隠された秘密を一つずつ追跡していくミステリースリラードラマだ。ムン・グニョン、BTOB ソンジェ、シン・ウンギョン、オン・ジュワン、チャン・ヒジンらが出演している。

この日の放送ではソユン(ムン・グニョン)が死んだヘジンが自身の姉だということを確信する様子が描かれた。ヘジンの葬式途中、葬儀場に書かれた「お母さん、助けて」という文章にヘジンの母親は衝撃を受けた。そして彼女は自殺した。娘の死に葬式の前から自殺を計画していたという。

遺族は死んだヘジンの母親が死んだ娘が忘れられず、孤児院から逃げてきたソジョンを養女として受け入れ、“ヘジン”として育てたと話した。死んだヘジンがソユンの姉ソジョンだということが証明されたのだ。

ソユンは「私のお姉さんを殺した人、殺人犯を必ず捕まえてください」と警察のウジェ(ソンジェ)に頼んだ。ウジェは「殺人犯、必ず捕まえます。捕まえてみせます」と決意を固めた。

記者 : ハ・スナ