“少女時代 スヨンと熱愛”チョン・ギョンホ、恋人のために「おやつカー」を差し入れ

OSEN |

写真=Coffee Pong Instagram
俳優チョン・ギョンホと少女時代のスヨンの甘い愛情前線が話題だ。

28日、Coffee Pongの公式SNSに「ドラマ『パーフェクトセンス』スヨンさんのサポート~本当に特別なサポートを行いました。それは、チョン・ギョンホさんが苦労しているスヨンさんとスタッフの方々のためのもの。Coffee Pongが知っているチョン・ギョンホさんは、温かい心をお持ちの純粋な方ですが、やっぱり。手製のワッフルに飲み物まで」というコメントが掲載された。

この関係者はまた「スヨンさんは温かいホットチョコレートを飲んで美味しいと笑顔を。カン・ギュンソンさんは柚子エードにコーヒーカーが可愛いと写真を。チョン・ギョンホさんの温かい気持ちをちゃんとお伝えします」と付け加えた。

同時に公開された写真には「チョンスターがおごります」と書かれた横断幕が視線を捉える。チョン・ギョンホは彼女のスヨンのために、溢れるマナーをアピールして人々を微笑ませた。2年前から公開恋愛を始めて、変わらない愛情でファンの応援を受けている。

スヨンは2016年障害者の日特集、青少年の障害を描いたのドラマ「パーフェクトセンス」の撮影に集中している。

記者 : パク・ソヨン