JYJ ジュンス、ニューアルバムのビハインドストーリー公開…ファンから熱い反応

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスがリリースしたニューアルバムのジャケット撮影のビハインドストーリーが公開されて話題を集めている。

C-JeSエンターテインメントは「昨日(19日)、音楽配信サイトを通じてジュンスのニューアルバム『必ず昨日』の作業ストーリーが公開されて熱い反応を得ている。ニューアルバムのジャケット撮影の姿を盛り込んだ映像とアルバムに掲載されていないビハインドスチールカットはもちろん、録音室やミュージックビデオの撮影現場で起こったエピソードなどが盛り込まれたビハインドストーリーが公開されて、爆発的な人気が続いている」と伝えた。

19日正午、各種音楽配信サイトのスペシャルページを通じてジュンスのジャケット、ミュージックビデオの撮影現場と録音室の作業ストーリーが公開された。この中でNAVER MUSICを通じて公開されたジュンスのジャケット撮影現場のビハインド映像は、公開されるやいなやインターネット上で話題になり、各種SNSを通じて広がるなど熱い反応が続いている。

また、Mnetを通じてミュージックビデオに一緒に出演したキム・ガンウとジュンスの微笑ましいツーショットを公開する一方、MelOnを通じてジュンスのニューアルバムのレコーディング現場を生々しく映し出した作業ストーリーを公開するなど、ファンが知りたがったアルバム制作現場の姿をすべて伝えて注目を集めた。

ジュンスのニューアルバム作業のビハインドストーリーは、音楽配信サイトであるNAVER MUSIC、MelOn、Mnetなどを通じて見ることができる。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン