B1A4 ゴンチャン、ウェブドラマ「おいしい恋愛」男性主人公にキャスティング…演技に初めて挑戦

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のゴンチャンがウェブドラマ「おいしい恋愛」の男性主人公にキャスティングされた。

ウェブドラマ「おいしい恋愛」は料理の腕は最高だが、恋愛は下手な若いシェフが描く青春ラブコメディドラマだ。

ゴンチャンが担当したソンジュンという人物は、レストランのイケメンシェフで、人々の目には何一つ足りないものがないように見えるが、恋愛を一番難しく思っている男性だ。ゴンチャンはこのドラマのために「マスターシェフ・コリアシーズン2」に出演したシェフから料理のトレーニングを受け、自ら家で練習するなど、役をこなすために格別な努力をしているという。

ゴンチャンはこれまで歌手活動以外にもバラエティ番組のMCを担当して優れたバラエティセンスをアピールしており、その他にもグラビアなどで彫刻のような容姿と洗練されたファッションセンスで注目を浴びている。最近は「ゴン・チャンシク展示会」を開催してフォトグラファーに変身するなど、アーティストとして様々な才能を見せてきた。

特に、ゴンチャンのウェブドラマへの出演は、初めての演技挑戦ということでファンから大きな期待を集めている。

所属事務所のWMエンターテインメントは「ゴンチャンが始めて演技に挑戦することになった。これまで着実に演技の練習をし、俳優として準備をしてきた。イケメンシェフに完璧に変身するゴンチャンの姿に期待してほしい」と伝えた。

ウェブドラマ「おいしい恋愛」は10月末に放送される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン