「風船ガム」監督“他のドラマと違う点?アイドルが出演しない”

OSEN |

「風船ガム」のキム・ビョンス監督が、他のドラマとの差別点について話した。

キム監督は19日午後、ソウル市江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)で開かれたtvN新月火ドラマ「風船ガム」の制作発表会でこのように述べた。

同日彼は、他のドラマとの差別点についての質問を受け、「最近のドラマを見るとアイドルやガールズグループ出身が多く出演しているが、『風船ガム』は現在全員が俳優だ」と話した。

これを受けペ・ジョンオクもまた「最近地上波ドラマを見ると、ガールズグループや男性アイドル俳優が必ず出演する。先日、練習が終わってから監督が『うちのドラマにはガールズグループがいないんです』と話した。何のことかと思ったが、アイドルが出演しないということだった。それでうちのドラマが他のドラマとは違うのではないかと思う」と話した。

「風船ガム」は、子供の頃から家族のように育ってきた幼馴染の二人の男女の純粋な恋を描く、純粋でロマンチックなロマンスドラマで、イ・ドンウク、チョン・リョウォン、イ・ジョンヒョク、パク・ヒボンが出演する。「ナイン~9回の時間旅行~」のキム・ビョンス監督と「あの男、あの女」ののイ・ミナ脚本家がタッグを組んだ。26日に韓国で初放送される。

記者 : チョン・ソヨン、写真 : ペク・スンチョル