チュウォン、映画「あいつだ」のプロモーションで女子大を訪問…アイコンタクト&バッグハグで熱いファンサービス

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
10月28日に公開を控えている映画「あいつだ」で完璧な演技が期待されている俳優チュウォンが、15日にソウル誠信(ソンシン) 女子大学をサプライズ訪問し、爆発的な人気を証明した。

映画「あいつだ」は、妹を失った男が死を予知する少女の助けで、諦めず粘り強く犯人を追う作品だ。チュウォンは劇中、妹を殺した犯人を追撃する男ジャンウ役を務める。

KBS 2TV「芸能街中継」を通じて公開されたゲリラデートの現場はチュウォンの熱い人気を見せた。女子大生たちはチュウォンを見るために数時間も待ち、チュウォンが登場すると、多くの人が押し寄せ、撮影が暫く中止になったほどだ。

ポップコーンのトラックで姿を現したチュウォンは学生たちにポップコーンをプレゼントし、数名の学生たちとセルフショット撮り、5秒間のアイコンタクト、バッグハグなど、最高のファンサービスを行い、多くの学生たちの羨望の眼差しを受けたという。チュウォンは、講義中にサプライズで登場し、学生たちを驚かせた。

俳優チュウォンの熱いゲリラデートで話題となった映画「あいつだ」は10月28日に韓国で公開される予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン