Apink ソン・ナウン「2度目の二十歳」放送終了の感想“愛情に感謝”

OSEN |

写真=A-CUBEエンターテインメント
Apinkのソン・ナウンがtvN金土ドラマ「2度目の二十歳」放送終了に対する感想を述べた。

18日、所属事務所A-CUBEエンターテインメントの公式TwitterやFacebookには、ソン・ナウンが「2度目の二十歳」終了の感想を綴った紙を持っている写真がアップされた。写真の中でソン・ナウンは「これまでヘミを愛してくださって、ありがとうございます」という書き込みでファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

さらに、ソン・ナウンは放送終了への寂しい気持ちとともに「しばらくの間だったがヘミになって、もう一つの20歳の姿を楽しむことができて面白かったし、幸せでした」と所感を述べた。それと同時にドラマで演じた愛らしいヘミの姿を公開し、注目を浴びた。

「2度目の二十歳」でソン・ナウンは主人公ハ・ノラ(チェ・ジウ)の2015年入学の同期であり、彼女の息子であるミンス(キム・ミンジェ)の彼女オ・ヘミ役を演じた。20歳の青春を思いっきり満喫する溌剌とした女子大生のキャラクターで大きく愛された。

チェ・ジウ、イ・サンユン、チェ・ウォニョン、ソン・ナウン、キム・ミンジェが出演した「2度目の二十歳」は、韓国で17日の放送を最後に幕を閉じた。

記者 : パク・ソヨン