SUPER JUNIOR メンバー、本日(15日)入隊したドンヘを応援…“厚い友情”

OSEN |

写真=ヒチョル、イェソン、イトゥク Instagram
入隊したSUPER JUNIORのドンヘをメンバーたちがSNSを通じて応援した。

リーダーのイトゥクは15日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ドンヘ、再来年の誕生日には兄さんと美味しいものを食べながら過ごそう。会いたい」という文章と共に1枚の写真を掲載した。公開された写真の中でイトゥクは、携帯電話のカメラでドンヘを撮りながら笑顔を見せている。

ヒチョルはドンヘ、ウニョクと一緒に撮った写真を掲載し、寂しい気持ちを伝えた。特にヒチョルの両側にいるドンヘとウニョクの短い髪が視線を引きつけた。

イェソンも「髪を切ってもよく似合ってるんだな。お前がいないと誰と漢江(ハンガン)を歩いて、誰と話せばいいのだろうか。とても寂しいだろう、僕も。元気に行ってきな」という文章と共に、ドンヘと一緒に撮った1枚の写真を掲載した。

ドンヘはこの日午前、自身のInstagramに「かっこよい姿で行ってきます」という短いコメントを残した。

ドンヘは忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察(兵役期間の間、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)として服務することになる。13日に入隊したウニョクに続き、SUPER JUNIORのメンバーの中で8番目の入隊となる。来月19日にはシウォンが入隊し、義務警察として服務する。

記者 : イ・ソダム