JYJ ジュンス、藤井美菜との縁について言及「2009年、東方神起のMVに出演して…」

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
15日午後、ソウル漢南洞(ハンナムドン)現代カードのミュージックライブラリーではJYJ ジュンスのニューアルバム「必ず昨日」の音楽鑑賞会が開かれた。

この日ジュンスは新曲「必ず昨日」のミュージックビデオを紹介し、「藤井美菜さんは2009年、東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』というミュージックビデオに出演した。この曲は日本で東方神起を知らせた初のヒット曲だ。あれ以来、今回また藤井美菜さんと縁ができた」と明かした。

続いて「キム・ガンウ兄さんにも出演を頼んだら、快く応じてくださった。二人の熱演で素敵なミュージックビデオが誕生した」と伝えた。

ジュンスのミニアルバム「必ず昨日」には、シンガーソングライターLucia(本名:シム・ギュソン)と一緒に作業した叙情的なタイトル曲をはじめ、エレクトロニックダンス、アコースティック、アーバンR&Bなど、多様なジャンルのナンバーが収録された。「必ず昨日」は19日にリリースされ、4thアジアツアー「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」を通じて観客と会う予定だ。

記者 : チョン・ウォン