“熱愛中”シン・ミナ&キム・ウビン、本物のカップルが魅せるスキンシップ…甘い広告映像公開

MYDAILY |

写真=GIORDANO
5歳離れた年上年下カップルであるシン・ミナとキム・ウビンの熱い愛情表現がキャッチされた。

14日に公開された1分間の映像で、シン・ミナとキム・ウビンははばかることのない愛情表現を披露し、見る人々の視線を釘付けにした。二人は手を握って道を歩いたり、二人でイヤホンを耳にはめて音楽を一緒に聞くなど、自然な愛情表現でリアルなカップルらしい愛らしさと幸せを誇示した。

映画「はじまりのうた」のOST(劇中歌)をBGMにした映画のような広告映像は、ファッションブランドGIORDANOの「その男、その女-私たちの今は暖かかった」の映像だ。8日に予告映像が公開され、歴代級カップル広告映像と呼ばれて話題を巻き起こした。

映像の中のキム・ウビンとシン・ミナの暖かさが感じられるタートルネックを着用したカップルルックも際立って見えた。シン・ミナはスリムなレッドのチェックシャツにスキニージーンズで、隠すことができない非現実的なスタイルを強調し、キム・ウビンはモダンなコートで紳士的ながらも感性的な秋冬ファッションを完成させた。

また、広告撮影の間ずっとシン・ミナとキム・ウビンは愛情たっぷりの眼差しを交わし、お互いに対する愛情が感じられる甘い愛嬌を見せて、現場スタッフの羨望の的になったという。

記者 : ホ・ソルヒ