神話 ドンワン、ソロアルバムのタイトル曲「I'M FINE」予告映像を公開…別れの後の悲しい気持ちを歌う

OSEN |

写真=CI ENT
神話(SHINHWA)のドンワンがニューアルバムのタイトル曲の予告映像を公開した。

7日、ミニアルバム「D」の収録曲「PIECE」の予告映像を公開し、強烈かつカリスマ性溢れる姿でファンの視線を引きつけたドンワンが14日、CI ENTの公式YouTubeに今回のミニアルバムのタイトル曲「I'M FINE」の予告映像を公開し、話題を集めている。

ミニアルバム「D」の初の予告映像「PIECE」に続き公開された今回のタイトル曲「I'M FINE」の予告映像は、季節感を加えた温かい映像と、ギター、ピアノの美しい旋律が魅力的なモダンロックのサウンド、淡々なようで切ないドンワンのボイスが調和し、期待を高めている。

特に、ドンワンの今回のタイトル曲「I'M FINE」は、ジョンギゴ×SISTAR ソユの「Some」、Aileeの「Don't Touch Me」、MAMAMOOの「Mr.Ambiguous」などを手がけた有名作詞家ミン・ヨンジェが制作を手がけたミディアムテンポの曲で、別れの後の悲しい気持ちを歌い、今秋多くの人々の感性を刺激する曲になると期待される。

また、21日0時、各音楽配信サイトよりミニアルバム「D」を発表するドンワンは、今回のミニアルバムで約7年ぶりにソロ歌手として各音楽番組やバラエティ活動に乗り出すことを予告しており、多くのファンから注目を浴びている。

CI ENTは「今回のミニアルバムで今年の秋、ドンワンのまた違う魅力を感じられることができるだろう」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン