Click-B、メンバー全員のニューシングル予告イメージを公開「待ってくれたファンの愛に報いたい」

OSEN |

写真=DSPメディア
Click-Bのニューシングル「REBORN」のメンバー全員の予告イメージが公開された。

DSPメディアが公式SNSチャンネルを通じて14日午前9時9分にオ・ジョンヒョク、キム・サンヒョク、ウ・ヨンソクの予告イメージを公開したことで、ついにClick-Bのメンバー全員がベールを脱いだ。

7人のClick-Bのメンバーらはいずれも青いスーツを着てカリスマ性溢れる眼差しとポーズで独特の雰囲気を演出し、新しいシングルへの期待を高めた。

Click-Bのオ・ジョンヒョクは「長い間待ってくれたファンにとても感謝している。その愛に報いるため、メンバー全員が作業に最善を尽くした。一生懸命に準備しただけに良いステージと楽曲で恩返ししたい」と意気込み、久しぶりにメンバー全員揃ってカムバックするステージへの期待を隠せなかった。

Click-Bは「百戦無敗」「Cowboy」「Dreaming」など、多数のヒット曲を発表した第1世代アイドルで、デビューした頃から優れた実力と容貌で今でも高い人気を得ている実力派バンドだ。

Click-Bは13年ぶりに7人のメンバー(カン・フ、オ・ジョンヒョク、キム・サンヒョク、ウ・ヨンソク、ユ・ホソク、ハ・ヒョンゴン、ノ・ミンヒョク)が集まって準備したニューシングル「REBORN」を21日に発売する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン