Kstyle Weekly MVランキング 2015/10/5~10/11

Kstyle |

1位 キム・ヒョンジュン 「今でも」
2位 少女時代 テヨン 「I」
3位 Melody Day 「SPEED UP」
4位 キム・ヒョンジュン 「Beauty Beauty」
5位 GOT7 「If You Do」
6位 Nine Muses 「GUN」
7位 イ・ガウン 「彼女が来ます」(「輝くか、狂うか」OST)
8位 iKON 「RHYTHM TA」
9位 LOVELYZ 「Ah-Choo」
10位 GOT7 「Girls Girls Girls」

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが今週も1位を獲得。2位には待望のソロデビューを果たした少女時代テヨンがランクイン!7位には好評のうちに終了したドラマ「輝くか、狂うか」のOSTが急上昇した。
Kstyle Weekly MVランキングをもっと見る

今週の注目MV

今週は2位にランクインした少女時代 テヨンの「I」に注目!
7日に公開された少女時代テヨンのデビュータイトル曲「I」。MV撮影はニュージーランドで行われ、美しい大自然など、雄壮なスケールと共にテヨンだけの特別な感性をそのまま感じることができる。
海が一目で見下ろせる絶壁の上に立って風に身体を任せたまま微笑みを浮かべる姿、自由を求めて飛び出してきたテヨンが自然と調和した自身を見つける姿など、これまでグループやユニット活動で見せてきた姿とは異なる雰囲気を見せ、注目が集まった。
また、MVにはテヨンの実兄がサプライズ出演し、テヨンと似た目鼻立ちと微笑ましいルックスが話題となった。
★「テヨン」関連ニュースをチェック

「KstyleMVランキング」では、デイリー、ウィークリー、マンスリーで、「Kstyle MV」内での再生回数を元にランキングしています。
Kstyle MVランキングをチェック (デイリー)
新着MVはこちらからチェック

記者 : Kstyle編集部