新人グループSNUPER、ラッパー2人のイメージ公開…デビュー前に俳優としても活動

TVREPORT |

写真=WIDMAY
新人ボーイズグループSNUPERのラッパーテウンとセビンの姿が公開された。

SNUPERはホン・ジョンヒョンやイ・ギウなどの所属事務所からデビューする新人グループで、11月のデビューを控えている。6人組のSNUPERは、平均身長180cm以上でハンサムなルックスを持つメンバーで構成されている。

13日に公開された写真でメンバーテウンはくっきりとした二重にはっきりとした顔立ちをしている。もう一人のメンバーセビンは一重に濃い眉毛で男らしいルックスを見せつけた。二人は上半身裸になって個人の魅力をアピールした。

所属事務所の関係者は「外見は異なるが、実は二人のメンバーは共通点が多い。チームでラップを担当するのはもちろん、デビュー前に俳優として大きな作品に出演した」と紹介した。

テウンはKBS「世宗大王」で幼い孝寧大君(ヒョリョンデグン)役、MBC「タムナ ~Love the Island」でハン・フィリップの子役、SBS「星から来たあなた」でチョン・ユンジェの友人役、SBS「その冬、風が吹く」でドンギュ役、映画「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」でチョン・ジェヨンの息子役を演じた。

セビンは映画「ヘルモニ」「ベテラン」「ファッション王」「明日へ」「少女怪談」などに出演していた。

記者 : キム・イェナ