熱愛を認めてわずか1週間…歌手カップルCrucial Star&Heize、交際2年で破局

MYDAILY |

写真=Crucial Star Facebook、マイデイリー DB
最近熱愛を認めて話題を呼んだラッパーCrucial Starと「UNPRETTY RAP STAR 2」に出演中のHeizeが既に破局したと伝えられた。Mnet「UNPRETTY RAP STAR 2」でもCrucial StarがHeizeの“元カレ”だと紹介された。

9日に韓国で放送されたMnet「UNPRETTY RAP STAR 2」では、HeizeとKittiBの1対1のラップ対決が公開された。そんな中、KittiBがCrucial Starの曲でラップを披露したが、Crucial StarはHeizeの“元カレ”だと表現された。制作陣も「元恋人」という字幕を流し、KittiBも「Heizeの元カレ、Crucial Star」と言及して注目を集めた。

これについて「UNPRETTY RAP STAR 2」は「HeizeとCrucial Starはすでに破局している間柄だ」とし、「プライベートなことのため、破局した時期や理由は具体的に明らかにすることができない。Heizeが制作陣に、既にCrucial Starと別れたと伝えた」とした。また、「熱愛説が報じられた当時、収録中だったため解明するタイミングを逃しただけ」と明らかにした。

これに先立ち5日、Crucial Starの関係者はマイデイリーに「Crucial StarとHeizeは熱愛2年だ」と明かした。Crucial Starが昨年、Heizeのシングル「もう少しだけ彷徨って」のフィーチャリングとして参加し、音楽的に交流していると伝えられていた。

写真=Mnet放送画面キャプチャー

記者 : チョン・ウォン