パク・シフが脱いだ…大胆なシャワーシーンで“美ボディ”を惜しげもなく披露…新ドラマ「名もなき英雄」がクランクイン

OSEN |

2016年1月放送予定のOCN16部作ドラマ「名もなき英雄」(脚本:キム・グァンフ、演出:クァク・ジョンファン)が6日、本格的な撮影を開始した。

ジャンルドラマの名家OCNと「チュノ~推奴~」「バスケットボール」を演出したクァク・ジョンファン監督がタッグを組んで話題になっている「名もなき英雄」は、パク・シフとチョ・ソンハ、イ・スヒョク、少女時代 ユリが出演する生活密着型スパイドラマだ。

元ブラック要員が警察を夢見る非正社員の青年に会って、彼を秘密要員として成長させて悪に立ち向かって戦う「名もなき英雄」は、初回の撮影からパク・シフとチョ・ソンハ、イ・スヒョクなど演技派俳優の強烈な姿や、映画に負けないクオリティの高いシーンを演出して期待感を高めている。

パク・シフはシャワーシーンで鍛え込まれた筋肉で視線を集中させた。背中にある深い傷跡と鋭い眼差しが、元秘密要員としての活躍ぶりを期待させる。撮影後、本人の演技をこまめにモニタリングする姿も捉えられた。

チョ・ソンハは重厚な魅力の中でカリスマ性を見せた。イ・スヒョクと共演するコンビニシーンでは、優しい笑顔で“生計型警察”になりきった姿を見えた。

イ・スヒョクは自由奔放なヘアスタイルに、モデル顔負けの彫刻のような表情で視線を捉えた。都心を走るシーンでは、撮影現場に人々が集まって熱気が熱かったという。イ・スヒョクは「名もなき英雄」で毎回試験に落ちる警察志望生に扮し、初々しい魅力をアピールする予定だ。

10月中旬、秘密要員たちのミッション遂行シーンを撮影するためにマカオに向かう「名もなき英雄」は、町を守る正義感溢れる3人の男性の“ブロマンス(BrotherとRomanceの混成語であり、男性同士の近しい関係のこと)”はもちろん、リアルなアクションと映画に負けない高いクオリティの映像で、来年始めに韓国で公開される予定だ。

記者 : カン・ソジョン