ソン・ホジュン“入隊中”東方神起 ユンホに言及「この間電話が来たが…」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ記者
俳優ソン・ホジュンが入隊している東方神起のユンホについて言及した。

映画「秘密」(監督:パク・ウンギョン、イ・ドンハ、制作:映画社ドロシー)のソン・ホジュンは12日午後、ソウル鐘路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)で行われたインタビューで様々なことを打ち明けた。

「秘密」ですべての秘密を握っている男、ナム・チョルンを演じたソン・ホジュンは親友のユンホについて「この前電話が来たが、出られなかった。ドラマの撮影中だった。変わったのかと寂しそうだった」と話し、笑いを誘った。

続いてソン・ホジュンは「電話して愚痴をこぼしていたが、ちゃんと適応していた。この前の公演にも行こうとしたが、スケジュールのため行けなかった」と伝えた。

「秘密」は殺人者の娘、彼女を育てた刑事、秘密を握って現れた謎の男。出会ってはならない3人が10年後に再会したことで繰り広げられる物語を描いた映画だ。「テロ、ライブ」の脚色を手がけたパク・ウンギョン、イ・ドンハの監督デビュー作だ。第20回釜山(プサン)国際映画祭「韓国映画の今日-パノラマ」部門に公式招待された。ソン・ドンイル、ソン・ホジュン、キム・ユジョンが出演する。

「秘密」は韓国で10月15日に公開される。

記者 : キム・スジョン