タオ&ユン・ウネ、中国バラエティ「女神のファッション」ステージで韓国語で会話

TVREPORT |

写真=東方TV「女神のファッション」スクリーンショット
女優ユン・ウネとEXOを離脱したタオが中国バラエティ番組「女神のファッション」で韓国語で会話する様子がカメラに収められた。

タオは10日、中国東方TV「女神のファッション」に特別ゲストとして登場、ユン・ウネの衣装を絶賛した。タオは「最初の服が出たときから惹かれた。僕が女性だったら、オンラインまたはオフラインでこの服を見たら少なくとも3着は買ったはず」とユン・ウネとノ・グァンウォンデザイナーが作った服を褒めた。

ユン・ウネの服に好感を見せたタオは審査席からステージに下り、ユン・ウネ自ら作ったクラッチバッグを着用までした。そのとき、ユン・ウネはステージに上がったタオに「着てみますか?」と韓国語で話しかけ、タオは「はい」と答えた。続いてタオはユン・ウネのコートを肩にかけて中国語と韓国語で「ありがとうございます」と話した。

また、この日ユン・ウネは審査委員の審査評を聞いていた途中、涙を流して盗作議論以降、穏やかではなかった心境を表した。これに先立ちユン・ウネは「女神のファッション」で披露した衣装がユン・チュノデザイナーの服を盗作したという疑惑が浮上したことがある。これにユン・ウネ側は「盗作ではない」と立場を明かした。

記者 : パク・ソリ