SUPER JUNIOR キュヒョン、映画のような新曲の予告映像第一弾を公開…Araと呼吸を合わせる

10asia |

写真=SMエンターテインメント
ソロでカムバックするSUPER JUNIORのキュヒョンが、2ndミニアルバムのタイトル曲「A Million Pieces」のミュージックビデオの予告映像第一弾を本日(12日)公開した。

キュヒョンは12日正午、公式サイトやYouTubeのSMTOWNページで新曲「A Million Pieces」のミュージックビデオの予告映像第一弾を公開した。映像はキュヒョンの新しい音楽とミュージックビデオの一部を事前に見ることができる一編の映画のように編集した映像で注目を集めた。

今回のミュージックビデオには俳優Araがヒロインとして特別出演し、ソロ活動をしているキュヒョンの支援射撃に乗り出した。Araはキュヒョンと呼吸を合わせ、同じ所属事務所であるSMエンターテインメントの先輩・後輩間の微笑ましい義理をアピールし、目を引いた。今回のミュージックビデオはスイス・チューリッヒのオールロケで撮影が行われただけに、チューリッヒの至るところにある見どころと名所を見ることができる、差別化された映像美でグローバルファンの熱い反響が期待される。

キュヒョンはSMの各種SNSチャンネルに新曲「A Million Pieces」の歌詞の一部が盛り込まれ、話題を集めているポスターのイメージも追加で公開し、ファンたちはもちろん、ネットユーザーたちの注目を集め、キュヒョンのニューアルバムに対する期待を高めている。

キュヒョンの2ndミニアルバム「再び、秋が来れば」は15日午前0時に全曲公開される。

記者 : イ・ウノ、写真 : SMエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン