JYP新人TWICE、日本人メンバー2名&ナヨンの予告映像公開!突然のゾンビ登場に“一体どんなコンセプト?”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントの新人ガールズグループTWICEのナヨン、モモ、ミナの予告映像が公開された。

JYPエンターテインメントは12日、メンバーごとの特性が盛り込まれた予告映像を公開した。

元S.E.Sのユジンに似た容貌で注目されていたナヨンは、キュートに洗顔する姿を披露し、素顔でも屈辱のない美貌をアピールした。モモはパワフルなソロダンスを踊るシーンを公開し、パク・ジニョンが絶賛したダンスの実力を誇示した。引き続きミナはソウル市内が見下ろせるビルの屋上で優雅なバレエの動作を披露し、11年にわたり磨き上げたバレエの実力を誇示した。

TWICEの予告映像は単純に美しい姿を見せることに焦点を合わせたのでなく、メンバーの個性とヒストリーを盛り込んだという点で特別だ。また、今回の映像は全く予想できないタイミングでゾンビが飛び出してきて、背筋がゾッとする気分まで提供した。

これ先立ちダヒョンはデビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」について、「ゾンビを思い出す時に聴くと良い歌」と説明したことがある。予告映像に突然登場したゾンビによって、TWICEのデビューアルバムのコンセプトに対する好奇心が次第に増幅されている。

TWICEは20日、デビューアルバム「THE STORY BEGINS」をリリースする。タイトル曲「OOH-AHHに(優雅に)」は有名作曲チームのブラックアイド必勝が手がけた曲で、TWICEのハツラツさを感じることができる歌だ。





記者 : チョン・ウォン