“日本デビュー5年目”2PMが登場!「10thシングルでは新しい2PMを感じられます」…andGIRL 11月号、本日(10日)発売

Kstyle |

ニューシングルの話から恋愛観までたっぷり語ります!2PMが揃ってandBOYインタビューに登場!

鮮烈な日本デビューから5年目に突入し、ますます上昇気流に乗る2PM。その勢いはとどまるところを知らず、ファンのボルテージもヒートアップ中!日本で10枚目となるシングル 「HIGHER」 はどんな曲?という問いに対し、作詞作曲をしたJun. Kは 「ヒップホップをベースに、J-POPの雰囲気を持った曲です。サビの前でリズムが突然ジャズっぽく変わるところがおもしろい要素になっています。」 と語り、リードボーカル担当のウヨンは 「タイトルのように、ハイヤーになっていく感覚が得られる曲だと思います。ファンのみなさんにも新しい2PMを感じてもらえるのではないでしょうか。」 と答えてくれた。

また “恋愛” についての質問にも赤裸々に回答しており、女性を本気で誘うなら何て言う?という質問には、Jun. K「毎朝、きみの瞳を見ながら朝のあいさつをしたい」、ニックン「あなたのことをもっと知りたいんだけど、僕とデートしてくれますか?」、テギョン「時間があったら、映画でも観に行く?」、ウヨン「きみのことがすごく気になるんだけど」、ジュノ「好きです」、チャンソン「あの~、そこでお茶しませんか?」 とそれぞれが個性豊かにコメントしてくれた。本誌ではこのほかにも様々な “恋愛” についての質問に答えている。

ファッション、ビューティーからライフスタイルまで、オールジャンルでアラサーガールズにアンケートを実施。その結果をランキング形式でたっぷりとお届け。おもしろいほど読者のリアルがわかる!

ファッションのお手本にしている有名人の第1位はヘルシーカジュアルが得意の中村アンさん。Instagramで公開している私服に注目が集まっており、ハイブランド小物とZARAなどを合わせたミックスコーデが大人気。2位はどんなコーデをしても女らしさが漂う美香さん、3位は 「肩の力が抜けたおしゃれ感」 が人気の梨花さん、4位は大人キレイなファッションが得意な田丸麻紀さん、5位はマネはできないけど見てるだけで楽しい私服が人気のローラさん、という結果に。他にも、ファッション編、ビューティー編、恋愛編、エンタメ編など盛りだくさんの内容だ。

そのほか
・カンタンにキマって、いろんなシーンで使えて……買わない手はない!キテます!「新鮮セットアップ」「おしゃれ見えオールインワン」
・ブラウン、ガウチョ×足元、辛口小物 etc. ツボを押さえれば意外とカンタン!「ちょい難流行アイテム、こうすれば上手くいく!」
・1、2パターンできればいいんです!「スカーフ」「バンダナ」「ストール」、初心者でもサマになる巻き方だけ!
・新曲 「IGNITION」 リリース・インタビュー!エンジン入った!EXILE SHOKICHI
などバラエティに富んだ内容となっている。

■「andGIRL」 11月号
発売日:2015年10月10日(土)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:396ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

記者 : Kstyle編集部