「三食ごはん」漁村編、放送スタート!チャ・スンウォン&ユ・ヘジンにまた会えて嬉しい(総合)

OSEN |

写真=「三食ごはん」スクリーンショット
俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンが、晩才島(マンジェド)で再び自給自足の漁村生活を始めた。

韓国で9日午後に放送スタートしたtvN「三食ごはん」漁村編シーズン2では、8ヶ月ぶりに晩才島の三食ハウスで再会したチャ・スンウォンとユ・ヘジン、犬のサンチェ、猫のポリの姿が描かれた。

チャ・スンウォンとユ・ヘジンは初日からそれぞれの役割分担をしっかり決めた。シーズン1とは異なり、2人の役割は最初からはっきり分かれた。チャ・スンウォンは料理のために畑でトマトを摘み取り、それを砂糖につけてあっという間にトマトの砂糖漬けを完成させた。さらに、雨の日に似合うニラチヂミも作った。

ユ・ヘジンはシーズン1と同様に、雨を遮断してくれるテントをはるために奮闘した。そして料理ができるように、火を起こすなど完璧な環境を整えた。テントの準備はもちろん、鋸やハンマーまで動員して、視聴者たちの視線を引きつけた。

主婦役のチャ・スンウォンと主人役のユ・ヘジンの役割分担は続いた。チャ・スンウォンは夕飯の支度のために、白菜スープや角煮を作り、ユ・ヘジンは雨が降る中にも釣網を設置した。

初日の夜、40代の2人の友情や会話は視聴者たちを感動させた。そして、冬に撮影が行われたシーズン1では見ることができなかった晩才島の青い海や美しい景色は、今後のシーズン2への期待をさらに高めた。

ナ・ヨンソクプロデューサーとシン・ヒョジョンプロデューサーが演出を手掛けて、チャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンが出演する「三食ごはん」漁村編は、自給自足の漁村生活を掲げる野外バラエティ番組。シーズン2にはZE:Aのヒョンシク、イ・ジヌクらがゲスト出演する。韓国で毎週金曜日午後9時45分に放送される。

記者 : パク・ヒョンミン