“公開恋愛中の俳優カップル”イ・サンヨプ&コン・ヒョンジュが初共演!「ジャングルの法則」がサプライズ発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・サンヨプとコン・ヒョンジュカップルが「ジャングルの法則」で共演する。

10日、SBS「ジャングルの法則」関係者はTVレポートに「先発隊としてサモアに行っているイ・サンヨプと後発隊として出国したコン・ヒョンジュが『ジャングルの法則』で共演するのは事実だ。イ・サンヨプのソウルメイトとしてコン・ヒョンジュがキャスティングされた」と明かした。

関係者によると「ジャングルの法則」の後発隊はソウルメイトコンセプト。これによって後発隊のメンバーたちは出演陣のソウルメイトたちで構成されている。チョ・ドンヒョク、godのパク・チュニョン、BESTieのヘリョン、歌手ファン・チヨル、タレントのサム・ハミントンが後発隊として合流することになり、イ・サンヨプのソウルメイトとしてはコン・ヒョンジュが合流することになったという説明だ。

現在コン・ヒョンジュの出演は、現地にいる出演者たちには秘密だ。このため、内緒で出国したコン・ヒョンジュと彼女と再会するイ・サンヨプの姿が描かれる予定だ。

イ・サンヨプとコン・ヒョンジュは2013年に熱愛を認めた後、公開カップルとして交際している。

記者 : ムン・ジヨン