イ・ミンホ、女心を鷲づかみにする笑顔…広告撮影現場での姿を公開

TVREPORT |

イ・ミンホが甘い表情で女心を鷲づかみにした。

所属事務所のStarhausエンターテインメントは8日、イタリア正統派プレミアムチョコレートブランドフェレロ・ロシェ(Ferrero Rocher)広告撮影現場でのイ・ミンホの姿を公開した。

公開された写真でイ・ミンホはチョコレートのように甘い男に変身し、ロマンチックかつ紳士的な魅力をアピールしている。特有のすがすがしい笑顔を見せてくれた歓喜、茶目っ気たっぷりな休み時間、トキメキいっぱいの眼差しなど女心をくすぐる表情“3点セット”が印象的だ。

今回のグラビアでイ・ミンホは濃い紺色のスーツにハンカチーフの代わりに赤いバラをポイントにした。187cmに達する長身だからこそ出来るスーツの着こなしは、老若男女問わず、注目を集めるに十分だった。実際、ローマの有名観光地で撮影していた当時、現地の人々がイ・ミンホの撮影風景を見るために集まったという。

フェレロ・ロシェ側はグローバルプレミアムチョコレートブランドとして、韓国だけでなくアジアおよび中華圏でも大きな人気を得ているイ・ミンホのグローバル影響力を高く評価し、モデルに起用したと説明した。フェレロ・ロシェ・コリアのルイジ・ミリ(Luigi Mirri)カテゴリーディレクターは「グローバルスターであるイ・ミンホと私たちのブランドのイメージが良く似合う」と伝えた。

記者 : シン・ナラ