「アチアラの秘密」ムン・グニョン、シン・ウンギョンの告白に衝撃“娘は死が見える”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「アチアラの秘密」スクリーンショット
「アチアラの秘密」ムン・グニョンがシン・ウンギョンの告白に衝撃を受けた。

8日、SBS水木ドラマ「アチアラの秘密」第2話が放送された。「アチアラの秘密」はハン・ソユン(ムン・グニョン)が平和で静かな村、アチアラに長い間密葬されていた死体を発見し、村に隠れた秘密を一つずつ追跡していくミステリースリラードラマだ。ムン・グニョン、BTOBのソンジェ、シン・ウンギョン、オン・ジュワン、チャン・ヒジンが出演する。

この日の放送ではユナ(アン・ソヒョン)がソユンの家で失神した理由が明かされた。ユナは母ジスク(シン・ウンギョン)にヘジンを見たし、彼女がソユンの暮らしている自分の家に入ったと話した。これを聞いたジスクは衝撃を隠せなかった。

続いてジスクはユナの担任であるソユンを呼び出し、ユナの秘密を告白した。ユナが昔から死を見るということ。小学校に入ってから良くなったが、最近また始まったと打ち明けた。

ジスクは「前みたいにみんなが知ってはならない。幽霊に憑かれた子になってしまう」と話した。続いて「だから先生にお願いするんだ。ユナの話を聞いて。そしてユナがもうそんなこと話せないようにして」と付け加えた。これを聞いたソユンは「ユナが最近見たものはなんですか?」と聞き、ジスクは「絵を教えていた女の人です。その女性、死んだそうです」と話し、ソユンをぞっとさせた。

記者 : ハ・スナ