ハン・グルの継姉、謝罪文に対して怒りあらわに「二度と関わりたくない」

OSEN |

女優ハン・グルの継姉(腹違いの姉)が、ハン・グルが公開した謝罪文に対して、会うこと自体が拷問だとし、一生出くわすことがないことを願っていると、もう一度投稿した。

ハン・グルの継姉は8日、あるインターネット掲示板に「ハン・グルさん、見てください。謝罪文の返事です」というタイトルの記事を投稿した。

彼女は「先ほど記事を読んで、ハン・グルさんの謝罪文も読みました。あなたが私の目を見ながら謝罪文に書いた話をそのまま言えるのでしょうか。私たちもう少し率直になりましょう」と書いた。

また「兄弟に関する質問に対しても、十分に他の答えができたと思います。インタビューする時も、あえて兄弟の学歴までしつこく聞く記者はいません。我々を利用する気が少しもなかったと神様の前で誓うことができますか?」を尋ねた。

そして「継父の手で育って大変だった?図々しいですね。実の子供を捨てて、あなたを”第2のBoA”にするために面倒をみて、大切に育ててくれた人にそんなことを言っちゃいけません。生活苦ですか?はい。もちろん大変だった時があったのでしょう。私も聞きました。あなたたちに生活費を送るために、父が1人で韓国に来て、自動車の中で寝て食べたりしたこともあったこと。でも、私たちが話しているのはそんなことではないんじゃないですか?」と指摘した。

彼女は「ハン・グルさんがアメリカに留学に行った時、ハン・グルさんの母が持っていったお金や、中国に行った時にハン・グルさんの留学をサポートしにそちらに引っ越してやった事業は何でしたか?ハン・グルさんの留学のサポートを一生懸命にやっていた時、ハン・グルさんが乗馬や剣術など、やりたいことを全部やって学んでいた時、うちの末っ子は1人にされていました。それを完全に知らなかったとは言えないでしょう?その時、ハン・グルさんは小学生でもなかったから」と書いた。

継姉は「ハン・グルさんに私たちの心が分かるというのですか?いつもハン・グルさんと一緒に暮らしてきたハン・グルさんの外祖母(母方の祖母)。その外祖母が私たちの目の前で、私たちの母に対して悪態をついて冷たく顔を背けた時、ハン・グルさんもその場にいました。あなたの母が私たちの前で、私の母を蔑視する言葉を吐いた時も、あなたは2階のあなたとあなたの外祖母の部屋で楽しく笑っていました」と怒りを見せた。

また、彼女は「あなたにとって大変だったことを、私たちの経験と一緒にしないでください。私たちに、私もあなたたちと一緒だったとかという言葉は二度と言わないでください。そして、あなたが父を経験してみたと言いましたか?私がやられたひどいことを、あなたが経験したとは言えないですね。二度と二度とそんなことは言わないでください」と書いた。

継姉は「いつか笑顔で会えるでしょうか?許されないのが拷問だ?それはあなたの立場だから楽々とそんな言葉が言えるのです。我々にはあたたちと会うこと自体が拷問です。この文章を読んで返事などしなくても結構です。もう終わりにしたいですね。これから二度と関わることもないし、一生出くわすことがないことを願っています」と述べた。

ハン・グルの継姉は、ポータルサイトの掲示板に「ハン・グルはいわゆる名門大学の姉や兄と血のつながりがない」という記事を掲載して論争を起こした。ハン・グルはこれまで姉と兄が名門大学の学生だということが話題になった。論争が起こると、ハン・グルは2回の報道資料を出し、継姉と継兄に謝罪した。

記者 : ピョ・ジェミン