ICONIQ、9年ぶりの韓国番組で赤裸々に恋愛トーク「男性芸能人と沢山付き合った」

OSEN |

ガールズグループSugarのメンバーアユミとして活動していたICONIQ(アイコニック)が、JTBCのバラエティ番組「魔女狩り」に出演して過去の恋愛経験を率直に打ち明けた。

「魔女狩り」で9年ぶりに韓国のバラエティ番組に出演したICONIQは、収録当時「彼女・彼氏の男友達・女友達はどこまで許せるのか」をテーマに話し合った。

その中でユ・セユンは「彼女を安心させる方法として、わざと女友達を悪く言う男性たちがいる」と述べた。これに対して、ソ・イニョンは「男性たちはそう言いながらよく会っている。彼氏が女友達について悪く言うのは、恋人を安心させて女友達を楽に会おうとする手口だ」と返した。

この言葉にICONIQは「私もその手口に騙されたことがある」と打ち明けた。シン・ドンヨプが「本当にあの男性タレントがそんなことをしたのか」と意地悪な質問をしたが、ICONIQは困惑する気配もなく「私はもうそんな言葉に乗らない」と答え、笑いを誘った。

その一方でICONIQは「実は、一般人より芸能人と交際した経験のほうが多い」と述べ、耳目を集中させた。スキャンダルが出なかった理由について尋ねられると「私がしっかりやったから噂が立たなかったのだ」と率直に過去の恋愛について打ち明けた。

多くの芸能人と交際してみたというICONIQの恋愛エピソードは、韓国で9日午後11時に放送される「魔女狩り」で確認できる。

記者 : パク・ヒョンミン