IU&チャン・ギハの熱愛発覚の中、ユ・ジェファンが謝罪文を掲載「本当に申し訳ない」

TVREPORT |

写真=ユ・ジェファン Instagram
歌手のチャン・ギハとIUが公開恋愛を始めた中、これと関連し、「無限に挑戦」に出演したパク・ミョンスのアシスタントであるユ・ジェファンが釈明文を掲載し、話題となっている。

8日、DisPatchの報道を通してチャン・ギハとIUの熱愛が知られた。「無限に挑戦」を通してIUのファンであることを明かしていたユ・ジェファンは自身のSNSに「ㅎ...☆(苦笑い…☆)」という書き込みを掲載、多くのいいね!を押され、笑いを誘った。

しかし、ユ・ジェファンが「僕は昼は勝ったり(リードする)負けたり(リードされる)、夜も勝ったり負けたりだ。昼は基本的には負けるが、勝たなければならないときは勝つ。夜は基本的には勝つが、負ける必要があるときは負ける」というチャン・ギハの過去の発言にいいね!を押したことが知られ、ネットユーザーの関心は再び彼に集中された。

これについてユ・ジェファンは、再び自身のSNSに「本当に申し訳ない。ボタンを間違って押した」と解明した。

この書き込みを掲載するまで3時間あまり悩んだというユ・ジェファンは「内容が好き嫌いが別れ、深い内容であるため、僕が釈明した瞬間、その書き込みがさらに話題になるのではないかと悩んだ。申し訳ない」と重ねて謝罪のメッセージを伝えた。

記者 : キム・ミョンソク