「彼女はキレイだった」コ・ジュニ&パク・ソジュンのキスにSUPER JUNIOR シウォン&ファン・ジョンウムのハグまで…4人の愛の行方は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「彼女はキレイだった」放送画面キャプチャー
ミン・ハリ(コ・ジュニ)がチ・ソンジュン(パク・ソジュン)にキスをした。そして、その二人を目撃したキム・シニョク(SUPER JUNIOR シウォン)はキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)の目を隠した。

7日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「彼女はキレイだった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)の第7話では、すれ違う4人の愛が描かれた。

出張に同行してチ・ソンジュンと小さい頃の思い出を共有したキム・ヘジンは「私、あなたはもう別人になってしまったと思っていた。優しいデブの友達、ソンジュンはもう消えたかと思っていたけど、変わらずあなたはあなただったね。あのとき、バカみたいに隠れずにあなたの前に現れていたら、今日みたいに一緒に笑ったり、辛いときは側にいてあげられたかもね」と独り言を言いながらソンジュンに自身の正体を明かすことを決心した。

続いてキム・ヘジンはキム・シニョクにそれを知らせた。キム・シニョクは「僕、ジャクソン(劇中シニョクが名づけたキム・ヘジンのあだ名)が好きみたい。チ・ソンジュン副編集長に全てを明かすと言っただろう。それが妙に嫌だった。全てを明かしたことで二人が結ばれたらどうしようと気になるし、食べ物を見ただけでジャクソンのことが思い浮かぶんだよ。その理由が分からなかったけど、ようやく分かった。僕、ジャクソンのことが好きだよ。かなりね」と告白した。

すると、キム・ヘジンは「それって……」と困惑していたが、「もう、うっかり巻き込まれるところだった。嘘をつかないでくださいよ!」とカッとなる姿を見せた。だが、キム・シニョクは「嘘じゃないよ。本当だって。僕、ジャクソンのことが好きだよ」と言い、キム・ヘジンは不快そうにその場を離れた。それにもかかわらず、キム・シニョクは「本当にジャクソンに惚れたみたい。あんな姿まで愛らしい」と彼女について行った。

同じ時間、ミン・ハリはチ・ソンジュンがキム・ヘジンと共有した思い出を話すと、「一つ聞いていいかな?あなたは、私が小さい頃からの親友だから、会っているの?」と聞き、「答えてほしいの。私に対するあなたの気持ちが何なのか、どうして私に会っているのか、確かめてみたくなった。私、自分の気持ちを確認したから」と告白した。

これに対してチ・ソンジュンは何も答えられなかった。すると、ミン・ハリは「私の気持ちはね……」と言いながら、チ・ソンジュンにキスをした。偶然二人の姿を目撃したキム・シニョクは、キム・ヘジンが二人を見ないようにバックハグをした。すれ違う4人の男女の愛の行方に関心が集中している。

「彼女はキレイだった」は美少女から不細工になってしまったキム・ヘジンと、肥満で小心者から完璧な男に変わったチ・ソンジュン、隙の多いセクシーなミン・ハリ、間が抜けているようだが正反対の魅力をもつキム・シニョクのハツラツとしたラブコメドラマだ。

記者 : コ・ヒャンミ