上野樹里「JYJ ジェジュン、無事に除隊しますように」韓国誌グラビアで語る

TVREPORT |

写真=「HIGH CUT」
女優上野樹里の神秘的な魅力が盛り込まれたファッショングラビアが公開された。

上野樹里は2日に発刊されたマガジン「HIGH CUT」を通して、純粋と夢幻を行き来する女性の香りを披露した。「のだめカンタービレ」の可愛らしいのだめではなく、美しい女優上野樹里の意外な魅力を盛り込んだグラビアだった。

ボーイッシュなショートカットのヘアスタイルと華麗で女性らしいドレスが絶妙な調和を成し、洗練されたビジュアルを完成させた姿だ。また、欠点の見つからない色白の肌と大きな茶色の瞳、細い首筋から私たちがまだ知らなかった上野樹里の新たな一面を発見することが出来る。

上野樹里はグラビア撮影と共に行われたインタビューでBIGBANGのT.O.Pと一緒にドラマ「シークレット・メッセージ」を撮影した感想、「ビューティー・インサイド」で共演したハン・ヒョジュに対する印象、そして軍に入隊したJYJのジェジュンへの挨拶などを伝えた。

彼女はT.O.Pとの共演について「彼が出演した映画『同窓生』を見たが、内容も良く、彼のアクション演技もすごかった」とし「『シークレット・メッセージ』でT.O.Pと共演できたのは、貴重な縁だった」と話した。

また、かつて日本ドラマ「素直になれなくて」で共演したジェジュンには「早く軍服務を終えて帰り、ファンのために再び活動することを願い、何の問題もなく無事に過ごして帰ってきてほしい」と挨拶を伝えたりもした。

上野樹里は「ビューティー・インサイド」で共演したハン・ヒュジュについては「(ハン)ヒョジュさんは日本語も上手で、とても優しくしてくれたのでこれが縁なのかと思った。韓国での撮影は初めてだったが、ヒョジュさんのおかげでラッキーだと思えた」と話した。

記者 : キム・ジヒョン